2026.06.27お知らせ
みたらし琥珀君の様子
琥珀の名前はの由来は、娘が先に見た時にみたらし団子みたいな色していて、私は琥珀色してると思ってたんです。それならフルネーム付けてあげよかって事で
変な名前にしてみました 笑笑


ご飯も沢山食べるし、よく遊ぶし、何より車の中でおとなしくしてる子で意外と移動も苦にならない様子。
やはり、野良猫だったこともあり、肝が座ってます!たくましい^_^
心配になるような病気もなくスクスク育つといいなぁ。ノエルは病弱でブリーダーから連れて来た時も病院の先生に栄養失調気味なんて言われたり風邪引いたりね^ - ^手がかかる子猫でした。
今では9ヶ月目に入り体もずいぶんデカくなり
抱っこ大好き甘えん坊のオス猫になってしまいました

琥珀があまりにも小さくて潰されそうなのでしばらくは隔離生活しながら体調整えていきたいです!
成長記録お楽しみに^ - ^
