2026.06.26お知らせ
ノエル君に弟が出来ました!
タイトル通りノエル君に弟が出来ました。しかも急遽昨日!先日、お客様のご自宅の庭先に1匹の子猫が現れて保護したそうです。ご自宅にも3匹の先住猫がいて飼えないしと言うことでした。お話しを聞き、写真を見せていただき保護センター行きも検討してると伺い、それならば家で引き取ろうと言う事になり昨日連れてきました^_^
本日病院へ検診へ行き、ワクチンとノミダニ駆除を行っておそらく生後2ヶ月、体重540gの小さな男の子でした。
我が家には生後9ヶ月になる洋猫ノエル君がいますので今はしばらく隔離生活です。
初日から食欲もあり、ゲージから出すと元気いっぱい走り回り、ワクチン注射も泣く事もなくお利口さんでした。
あとは白血病や猫エイズの検査などまだまだやる事が沢山あるけど、いつかノエル君と仲良く2人で遊べる仲間になれたらいいなぁと思ってます^_^
ノエルはまだ対面もしてないし、なんとなく匂いと鳴き声はわかるみたいだけど本人おっとりマイペースな長男です!


この有り様なんです 笑
子猫は

好奇心旺盛ですが、ちゃんと人間の側にも来てくれるし、垂れ目が可愛い男の子です。
弟の名前は、
「みたらし 琥珀君」と言います^ - ^
みたらしこはくです!よろしくお願いします^_^
猫たちの成長記録もたびたび載せます♪
