2023.01.18お知らせ

安さ、手軽さだけで飛びつかない事!

先日、他店で年末にバレイヤージュ(ブリーチ)を希望したけど仕上がってみたらすごいこと

になったので、何とか直してほしいと依頼がありました。

ご来店されてカウンセリングしながら一番良い方法を見つけて施術を行い、大変満足されて

お帰りになりました。

ホッとひと安心です・・・。

他店で施術してもらった時、どーいう理由でそんなスタイルにしたのか、どの薬剤を使った

のか私には分かりません。私には、どーでもいい事です。

しかし、

目の前で困ってるお客様や助けて欲しい方がいるならば私の経験と知識で全力で改善して

あげようと思います。

その際に技術プラスαに、前処理やトリートメント技術をダメージ具合に合わせて選びます。

皆さまは、簡単にダメージが修復出来ると思ってますか?

色を乗せればOK!って思ってますか?

それは違います。過度なカラーやパーマで毛髪内部は骨折している手足と同じです。

自分の手足を骨折して自然放置で治す人は、おそらくいません。

病院へ行ってギブスをしたり、リハビリして完治を目指しますよね?

髪の毛も同じなんですよ。

お風呂の中ってトリートメントしても、所詮「誤魔化し」に過ぎないのです。

何が貴女に足りないのか?どうしたら回復するのか?

一緒に相談しながら直していきましょう。

私のご常連様は皆様、美髪に改善されて輝く髪を手に入れて生き生きとしてる女性

沢山います。安さ、手軽さに誤魔化されないで本物技術をしっかり見極める。

今の時代に大切な事です。

ご来店心より、お待ちしております。

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844