2022.04.16お知らせ

それぞれの春・・・。

転勤、移動、進学、退職、昇給。春はそれぞれの進む道が変わりますよね。

環境も変わってしまうし。不思議なもので、当店のお客様はご常連さんが大変多いのですが、当店を「パワースポット」のようにご利用されている方が結構いるんですよ(笑)

例えば・・・。駐在所勤務だった警官が毎回移動されても必ず髪は当店でカットする。

それがお約束💖その都度昇給していってこの春からなんと副署長にまで昇りつめました!!

それから、お世話になっていた〇〇銀行の営業の方がなんと4月から支店長になって帰ってきてくれました!!(∩´∀`)∩

その他にも校長先生になられた方や子供さんが東大進学された方など。

様々なキャリアUPされてるお客様が大変多いです。いわゆる願掛け的な⁈

当店で髪を切ると良いことが起きるからってご来店される方もいます。( ^ω^ )

とっても嬉しいことです。人の人生は、良し悪しもあります。

でも自分の進む道に迷いや不安があった時、そっと暖かく背中を押してくれるような

「お手手」が必要なんではないでしょうか?私はそう思います。

当店は、肩をマッサージしたり、擦ったりしながらみな様に癒しを提供するお店です。

そっと背中を押してほしい方、元気になりたい方いつでもご来店ください。心よりお待ちしております。明日、明後日はお休みになります。

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844