2023.06.28お知らせ

もう限界な髪

今回のお客様はリトルマーメイドに出てくるアリエルさんです。(ウソです笑)

長いし、毛先はハイカラーだし、ねっこ毛でうねるし、さぞ、日常生活大変だったかと

思います。

ご本人様も、めんどくさがり屋で、何もしてないと言ってました。

めんどくさがり屋さんで、この色、この長さ必要ですか?

もっとお手入れラクちん、簡単であっという間にキレイにとかして毎日過ごせる方が

良いと思いませんか・・・??

真夏が来る前に大チェンジです。

まず、ばっさりCUTしました。( ^ω^ )

くせ毛を生かしたレイヤースタイルにして、毎晩お風呂上りのお手入れもしやすくしました。

それから、カラーリングは月日が経っても明るすぎずツヤのある色へチェンジ!!

仕上がりは、ご本人と思えないくらい別人級に変わり綺麗なお姉さんになりました。

本人も大満足でお帰りになりました。😍

私が思うにただ延ばしっぱなしのロングヘアはキレイじゃない!!

ただ明るいだけのカラーもキレイじゃない!

つやが出なければ切った方が美しく見えます。

今一度、鏡の前のご自分を見てください。

貴女は、髪につやがありますか?

パサついていませんか?

老婆に見えるなら切った方がいいです。

長さにこだわらず、どうか美しくつやのある美髪にチェンジした方が若々しく見えますよ。

人は、執着を手放した時、始めて色々な事にチェンジできると思います。

失うことを恐れず新しい自分をどうか受け入れてください。

私達も一緒に美しくなるお手伝いをしていきます。

ご来店心よりお待ちしております。

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844