2023.05.13お知らせ

お顔をひきしめる!!効果UP

コロナ5種以降となり、少しずつマスクを外すことが多くなると思います。

今までは少し安心感もあったマスク(だって顔を隠せるし、メイクは目元だけ)

だけど、取るとなると不安で不安で仕方ない!!(; ・`д・´)

なぜって・・・⁈

今までこれといって何もしてこなかった楽して隠していたせいで口元のたるみ、

二重顎が気になりませんか?

隠せばたるむんですよ。口を大きく開けて話さないから筋肉も落ちるしね。

二重顎だとフェイスラインがはっきり見えにくくなります。

そうするとお顔が太って見えて美人オーラが減ってしまいます。

〝老けて見られます〟

脂肪の厚みだけでなく、皮膚のたるみもあります。このままではいけない!

さぁどうする⁈

当店では脱マスク、小顔&リフトUP、たるみケア、首肩リンパマッサージ付、

パイラナイトコース1回3,300円でキャンペーンを行います。

パイラナイトの効果は・・・。

・当てるだけで脂肪燃焼

・筋トレしなくても筋肉をつけて引き締められる

・何より脂肪溶解してコラーゲンを再生、セルライト除去してハリのある肌に整えます。

効果UPは間違いなし!です。

一度落ちた筋肉を元に戻すことは難しいです。

プラスαの努力と行動が必要です。

一緒に夏に向けて引き締めていきましょう。

女性はリンパの流れもとっても大切です。

デコルテマッサージもプラスして小顔になりましょう。

沢山のみな様のご利用をお待ちしております。

5月中旬~6月下旬まで

因みにナイトも防水なのでお風呂の中でも使えるし、太ももや腰回りを細くすることも可能です。

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844