2023.04.21お知らせ

悲しい結末(:_;)

私、髪の毛切りました。

これから暖かくなるしパサついてい毛先も取れルンルン♪って思っていましたが問題発覚!

ってか、事件です。事故ですよ。これは!!(怒)

私くせ毛なので、久々に縮毛ストレートパーマを某美容室で、お客としてお金を払い

してもらいました。所が、家に帰って何か変だと思い、耳うらをめくってみるとなんと!!

「クレパス」できてました。(悲)(雪山に出来る割れ目の事をクレパスと言います。)

根本から折れ曲がり髪も切れています。

ぱっくり割れた状態に・・・。

どうしたらこーなるかと言うと、地肌にべた塗りで1液がついたと思います。

縮毛矯正パーマはすごく高度な技術が必要です。

もちろん知識もある店長さんにしてもらいましたが、やってる最中から何か怪しく

感じました。結果これ・・・。

私でも根本から折れ曲がってしまったら治せません(悲)

こんな状態にしたらいけない!!(; ・`д・´)

けして雑に扱ったワケじゃないと思います。ただ忙しそうでした。

いろんなスタッフに回され回され仕上げてました。

お料理もそうですが、火を使う場合は火元から離れなてはいけません。

同じです。いろんな人に回すではなくきちんとお客様と向き合うこと!

目を離したらいけないのです。

きちんと対応していたら、こんな風にはならなかったはず。

毎回シャンプーすると、根本の折れてる髪が切れます。

非常に残念でなりません。

これも勉強だと思い、私はお客様を悲しませるような施術は絶対にしない。

そう心に誓いました。

今後どうキレイになるか後程またHP書きますネ。

こうなりたかったのに...。悲しい

これ!!当分治せません。

髪の毛でお悩みの方はぜひ、当店までお越しください。

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844