2023.02.22お知らせ

確実にファンが増えてきた!

いつも当美容室にご来店いただき誠にありがとうございます。

みな様のおかげでここまで来ることができました。本当に感謝申し上げます。

これから先も、ご常連の方々を大切にしていきますのでよろしくお願いします。

当店は先秋から、亀田の江南区にある「AGUヘアden」という美容室にフリーランスとしても

活動しています。5年、10年後の先を見据えての先行投資でもあります。

AGUのホットペッパービューティーのブログを日々更新しておりますが、確実にファン層が

増え、ご指名も多くなってきました。

オレンジハウスと同様に毛髪改善メニューを追加させていただいてます。

私にしかできない事、私にしか手に入らない品など付加価値を提供しております。

AGUヘアのブログも見てね!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000607898/blog/

この春から美容室オレンジハウスの予約時間は

10時~15時となります。

夕方の営業もしております。ご連絡ください。

江南区と巻を行き来いたしますのでご迷惑をおかけしますが、

今後ともよろしくお願いいたします。

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844