2023.01.11お知らせ

2023はどんな年になるのか⁈

早朝のニュースでも言ってました。

2023ヒット予測で、今年は「メリハリ消費」の年になるだろうと・・・。

普段の生活は節約しながらの生活だけど使う所には使うと。

たしかに、そうですね。シンプルな生活が見直されるのかもしれませんね。

しかし、節約の場所を間違えると大変なことにもなります。例えば髪の毛。

手頃な市販のカラー剤を使った所、髪の毛がバサバサになってしまった・・・。

1,000円カットで切ったけど髪の毛がまとまらないetc・・・。

結局年間を通して、お直しが必要となってくるわけです😭

事実、婦人科クリニックの先生もおっしゃってました。

女性ホルモンを司る爪や肌、髪の毛は節約すればするほど老化が進み5年、10年後には大差が

出てくると言っています。

亀田店にご来店してくる30代前後のお客様はみんな口をそろえて、私にこう言ってきます。

「最近毛が痩せて、将来がとても不安だ。私の髪の毛って大丈夫ですか⁈」

かしかにガクンと、髪質が変化しやすい年代なんですヨ。

科学的根拠と医学的知識で説明してあげるとみな様大変喜んで納得してくれます。

Aさん、「今まで、いろんな美容室へ行ったけど、そこまで教えてくれた人はいない」

B美さん、「すごく仕上がりが上手で、自分じゃないみたいビックリ!!」

C香さん、「手触りが今までと違う!髪を回復させるってこーゆうことなんですネ!!」

って(^o^)

私もとても嬉しく思います。

美容室ORENGE HOUSEのお客様は大変美しいです

本当に自信を持ってください。

メリハリ消費の時代だからこそみな様にはしっかりメンテナンスをして頂き当店もしっかりと

「付加価値」の意義を、提供していきたいと思います。

定期的にキャンペーンや、サービスをしていきますのでどうぞお楽しみにネ!!

お友達も沢山ご紹介してください。

お悩みをもってるお客様も是非、キレイになって5年、10年後まわりの方に大差をつけて生き

生きと輝きましょう!!

50代女性の方

30代女性の方

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844