2022.06.03お知らせ

① プルーム2始動します!

6月に入り、いや~な梅雨時期に突入ですね。

湿気が高いと、髪のうねり、パサつきが気になります。

矯正ストレートパーマの需要が増えてきます。

そこで、当店では新しくリニューアルした

「プルーム2。傷みを最小限に。そして繰り返すほど髪が美しくなる」

アミノイオン水をふんだんに使用する機材を導入しました。

最近お客様を見て特に気になるのが「髪の傷み」「髪の老化」です。

時代と共に技術はどんどん進化しているのに、ご本人の年齢と共に衰えていく髪に対しての

ケアが若い頃と同じ状態・・・。

イメージ図

それってどうなの⁈白髪が増え染める回数も多くなるのにパサパサしたまま。

クセ毛がひどくなってきて伸びない。頭皮が荒れてきた。乾燥して痒い。

その状態をそのままにしておいて大丈夫⁈同じことを繰り返してキレイになれると思う⁈

間違ったケアの仕方していませんか⁈私達は髪のお直し屋さんです。

傷んでる髪をそのままにお帰りいただくなんてとてもできません!!

もっとお客様にキレイになってもらいたい!!もっと新しい機材を体験してもらいたい!!

もう年だから諦めたとか、これで良いの。なんて思ってるのはご自身だけですよ。

周りの方々はもっと貴方のこと見ています。だから諦めないで!!

もっと美しくキレイになりたい意欲があって良いんですヨ!!

女性の寿命は80年、90年とも言われているのに50,60代でバサバサしたままずっと

生きていくなんてとても損だと思います。(ノД`)・゜・。

ダメージを回復しながら、キレイに修復することができます。

どんな技術にも同時に使えます。時間も6分程度。

さぁこの6月から美しい髪を取り戻しましょう!!

詳しくは当店にご来店してまた説明していきます。

1回の料金は1,650円。

何度使っても料金は1,650円。

カラー時に、ストレートの間にカットでツヤだし何度でも何度でも1,650円です。

ご予約お待ちしております。6,7月は、

ドレナージュ祭りやります。②のブログ見てくださいネ。

携帯で見る場合は、PLUMEをタッチしてね!👇

メンズの方もおススメ\(^o^)/

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844