2022.02.27お知らせ

あなたの白髪は確実に増えている!!

白髪はどのようにしてできるのでしょうか?

もちろん、老化、加齢と共に白髪まじりになっていくのですが、それだけではありません。

環境やストレスでメラノサイトの活性化が低下すると、メラノサイトが配置されにくくなり、

そのまま毛髪周期が進行すると、白髪となって伸びてくるのです。

このコロナ禍で少なからず不安や、ストレスを抱えてる人は沢山います。そう!!

増えてるんです。確実に白髪が!!貴女の髪の毛はどうですか??(=゚ω゚)ノ

鏡でご覧になってください。あっちにも、こっちにも・・・。(涙)

しかも生えてくるのも早いと思いませんか??白髪はただ染めれば良いだけではありません。

しっかりと頭皮ケアと毛髪改善しながら染めていかないと、5~10年たったころは薄毛になっ

たりぱさついたいり、取り返しのつかない老髪に悩まされてしまいますヨ!!

市販のカラー剤で簡単に染めている貴女❕要注意です。

さあ、傷んだからと早く治してって来店した頃には手遅れの状態になっている方も

ちらほら・・・。

ご自分の髪はしっかり、いたわってあげましょう。

そこで当店では3/15(火)~4/30(木)までカラーリング回数券販売を行います。

リタッチ3回分になっ、なんと2,200円の特典付与が付いて(11,550円)!!

とってもお得なカラーリング回数券です。

数に限りがございますので、お早めにお買い物求めくださいネ!!

電話でのご予約も承っております💖

みな様がいつまでも艶やかで輝かしい女性でいられますように・・・(*^_^*)

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844