2021.12.22お知らせ

残すところ後わずか!!

今年も残すところ後わずかになりましたね。

先日の大雪にもビックリしました。👳

みな様くれぐれもケガや病気など気を付けてくださいね。

ハーバリウムも大人気です。💖

入荷してもすぐに売り切れてしまうほど、デザインも豊富ですし

何よりも愛がこもってる「幸せを呼ぶハーバリウム」です。

人はキラキラした物を身に着けているとマイナスパワーを跳ね飛ばすことができるので

何か身につけているといいかも知れませんネ!

トイレにもキラキラな品物を置くと運気が上がるそうです。【早速やろ(ΦωΦ】

ちなみに雑学ですが、自分がされて嫌だった事はできるだけ他人にはしないこと。

職場やグループの良くない習慣は自分の所で断ち切ること!!

このことを「マイナス・ストッパーの法則」と言います。

幸せな成功をしている人や豊かなお金持ちは自然と「マイナス・ストッパーの法則」を

実践している事が多いのです。

そうすることで、ツキやお金、素敵なチャンスがどんどんやってくるのです。

「負の連鎖」を断ち切り、素敵な出来事を自分で呼び込みましょう。

キラキラな品をトイレに、キラキラな物をアクセサリーにさり気なく身につけること。

プラスパワーをUPさせて輝く女性になりましょうネ!!

髪にもエネルギーが宿ります。(´∀`*)ウフフ

パサつき髪は運気もダウンしますヨ

当店のトリートメントでうるつや髪にして良い来年を迎えましょう!!

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844