2021.12.08お知らせ

お誕生日を迎えました( ^ω^ )

わたくしオーナーの佐野は、お誕生日を迎えました。12/7で47歳になり、もうすぐアラフィフの

仲間入りとなります。(´∀`*)ウフフ

本当に早いですよね。もう40後半になってしまいました。

40年生きていると色んなこと起きます。10代、20代、30代、40代・・・。

皆様はどのような人生だったでしょうか?

私の尊敬している社会心理学者の加藤諦三(タイゾウ)先生はこんな事を言っています。

「人生は毎日がピンチの連続。程度の差はあれども乗り越えなければいけない困難は誰にでも訪れる。」

最高の自分は今の自分ではない。

最終点の幸せに向かう経過を捉えればどんな行動にも意味がある。これがレジリエンスのある人の

考え方である。レジリエンスとは。人生の挫折に対処する能力のこと

辛い経験も自分の人生には必要だったのだと考える事で絶望から免れられる。そう考えるから前向きになれる。

不愉快な経験も、自分が幸せになる為には通らなければならない関所であると考える。と申しております。

どうですか?お読みになって、心に響くものありましたか?私には、グッとくるものがありました。

今、悩みを抱えている人、辛いことを抱えてる人、人には様々な悩みがあると思います。

この私も、お誕生日を迎えHAPPYな気持ちばかりではありません。

つい数ヶ月前人生最大の裏切りを経験しました。目の前が真っ暗になるような出来事がありました。

苦しくて辛くて、体調も崩してしまいました。でも、お誕生日を迎えることができ、ささやかですが

まわりのお友達や家族、知り合いの方、沢山の方から祝福の言葉を頂きました。

「人生捨てたもんじゃないな」私をそっと支えてくれた方々には本当に感謝申し上げます。

何か望ましくない事が起こった時も「こういう経験も自分の人生には必要だったのだ」と考えることで

絶望から免れる。そう考えるから前向きになれる。自分の心を失わなければ、今の環境を乗り切る事ができる!!

同じ境遇に立たされている方々にも、私からエールを送ります。

Time cuves all things (時は全てを癒してくれる)\(^o^)/

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844