2021.11.26お知らせ

11月も残りわずか…..。

11月最後の週末がやってこようとしています。

週末はまだご予約に空きがありますので、是非いらしてくださいネ!!

12月はいよいよ今年最後の月となりますね。

今年はみな様にとってどんな年だったでしょうか?!

辛いことも、苦しいことも沢山あったそんな年だったかも知れません。

人は苦しい状態になると「なぜ自分だけこんな目に合うんだろうか?なぜ自分だけ苦しいのか?」と、

嫌な事を反すう思考でぐるぐると考えてしまうものです。でもね、どんなにどん底に落ちても、

ずっと苦しみの中にいるわけではありません。

毎日涙を流して辛かったことでしょう。

もがいてもがいて何が正解か分からなくなった事もあったでしょう。

こんな毎日頑張って生きてるのになんで私だけこんなに辛いの?!って思ったこともあったでしょう。

人は必ず闇から這い上がってきます。上がれる力を必ずもっています。

明るい光の方へ歩いて行けます。大丈夫です。

苦しんでる方、辛い経験をされた方、貴女は一人じゃありません。

私達が付いてるから!!( ^ω^ )

辛さを一緒に分かち合うことができるから、一人で悩まないでくださいネ。

来年はきっと、小さな幸せも見つけることができる。

今まで辛かったけど笑顔で笑える日もきっと来ます。

大丈夫。頑張ってきた人、努力してきた人、神様は絶対裏切ったりしませんから・・・。

12月は最後のイベント月です。

当店から「ハズレなしくじ引き抽選会」を毎日行います。

素敵な品が当たるといいですネ!!

お楽しみに\(^o^)/

P.S 

紅葉をバックに。

私の双子の娘達もいよいよ成人を迎えます。

RESERVATION

ご予約

ご予約はお電話でのみ行っております。
営業時間:9:30〜17:00 ※金曜日午後はエステのみ営業
受付時間:10:00〜16:30
定休日:月曜日・火曜日、第3日曜日

当サロンでは下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・現金支払い
・クレジットカード支払い


LINEではお得な情報を配信しています!
友だち登録はこちら

予約状況

0256-72-2844
ご予約・お問い合わせ0256-72-2844